記憶の石の間


以前冷淡な振り子で演じたログ集です。
自分の創り出したキャラクターを演じ、他の人のキャラと 共に物語を紡いでいくのが好きでした。


季節を創り出し天候を変え、街の喧騒から森の静けさまで。
図書館のしーんとした少し重たい空気や、張り詰める危険な遺跡の空気、
一人一人が舞台をプロデュースしていくのが楽しかった。

時にはシリアスに、時にはギャク展開を。
そんな魅力あふれた場所、それが、ファンタジーの「なりきりチャット」という場所でした。

用語:

ナリ茶

ログ


PL

冷淡な振り子




…何かに演じてチャットをすることです。=なりきりチャット

…チャットの履歴。チャットは一定の文字数超えるとどんどん消えて
  しまうので、こうやって保存する方が多かったです。

…プレイヤーのこと。リアル発言する時「PL:」とよく使う。

…ファンタジー世界を舞台としたナリ茶場提供サイト。大規模でしたが、
  ある日突然閉鎖しました。



※※ チャットログの読み方は下から上になります。 ※※



過去演じたキャラクター達

リウの記憶

…エルフの少女剣士。金髪に近い茶色の髪色に蒼い瞳をもつ。風と精霊と契約、のちに蒼の騎士団へ入団。


ミストの記憶

…茶色の髪に翡翠の瞳を持つ者。白いローブを着た変身師。炎を少し扱い、腕輪によって竜の言語を理解する。


リュナの記憶

…エルフとドワーフのハーフ種。ボサボサ橙色の髪に黄色い瞳。緑の軽装をし、弓を持っている小さな少女風貌。


堅く封じられている… ユイルの記憶

…紅の眼を持ち、夜色の肌をしたダークエルフ死霊使いの少女。肩にかかるくらいの銀色の髪に黒いローブ、杖先に骨の飾り。


セイスの記憶

…ユイルの弟。同じ髪と肌色を持つ死霊使い。朗らかな少年風貌だが時々残忍さが垣間見える。黒い十字架に似せた杖を持つ。




****ここ以降は気まぐれキャラです***



堅く封じられている… 柚燕の記憶

…ヴァンパイアの血を引く少女。だが、一般市民として難なく生活している。リュティア魔法学校に通う学生で赤い瞳に灰色の髪。


堅く封じられている… ハープの記憶

…ダークエルフの幻術使い。普段は武器等の魔法付与を職に持つ。人によって女性にも男性にも見え、性別は不明。


堅く封じられている… リーフの記憶

…金髪の髪と橙色の瞳をもった剣士。やさぐれているが、女性には紳士的。子供は大の苦手のよう。だが面倒見は実はいい。


堅く封じられている… パルルの記憶

…水色の洋服をきた小人。使い魔になるべく修行中。リュティアに住むルポと姉弟。


堅く封じられている… ムウの記憶

…声が一切出ない少年。白い髪、瞳、そして服を着ている。




****一発キャラ***



・anon(軽装な女性)…

・イリゼ…

・ニイ…

・ルカ…

・イツキ…

・ウィン…

・コマメ…

・人物外…

inserted by FC2 system .